推しミネラルウォーターはありますか?

彼は×1です 付き合っている時 彼は元嫁と関係がありました・・・
別れようと何度か言いましたが 行くところがない。
私しかいないと・・・それでも何度か 元嫁との関係がありました。
私は 元嫁の所に戻ったら?と言うと
やはり行く所なんてない!私じゃないと幸せになれないと・・・そんな中妊婦して 私は悩みました・・・中絶すると言ったら 産んでくれ 自分1人でも育てると・・・
ものすごく悩みました。
結婚して子供を産みました。とても子供は可愛くて仕方ないのですが やはり彼の事が信じられない・・・
愛されているのは分かるんですが
どうして 元嫁とそういう関係になっていたのか・・・
皆さんはどう思いますか?
彼はどう考えているのか本当に分かりません・・・

質問者からの補足コメント

  • すみません・・・元嫁とは離婚してからの事です。
    私と同棲してからの事なのです。

      補足日時:2017/06/23 09:26

A 回答 (5件)

彼は良く言えば優しい、悪く言えば優柔不断な人だと感じました。


問題なのは彼が優しくする対象です。
だいたい優柔不断な人というのは、一つのことを決める際にあらゆることを想定し、必要に応じて色んな人にアドバイスを求める傾向にあります。
自分に自信が無いのではなく、より良い方法を追求する性質故のことだと認識して下さい。
一方女性というのは優しい男性を好みますが、それは自分にだけ優しいのが条件になります。
だからあなたが不安になるのも無理からぬことでしょう。
私が思いますに今後お二人の絆を深めていくためにも、様々な事柄に対してお二人で意見を出し合い決定する習慣をつけてみませんか?
予めあなたの方で解決策を二つに絞っておいて、最終決定は彼にしてもらうのです。
そうすれば彼が他の人の意見を求めることもなくなるでしょうし、自分で決定したという自信にも繋がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうしてみます・・・
ただ 本当になぜ 私と同棲しているのに元嫁の所へ行くのかが分かりません

お礼日時:2017/06/23 11:42

他の方へのお礼も読みましたが、奥様(元嫁)から誘われて断れなくてといったところではないでしょうか?


私の彼もバツイチで、私と付き合い始めた時はまだ結婚していました。
彼の元嫁は彼の浮気が発覚後、とっくに夫婦関係など壊れていて、何年も夫婦の営みも無く、部屋も別々なのに突然布団に潜り込んできて誘って来たそうです。
「お前とはもうそういう気にならない」と断ったそうですが(笑)
彼の元嫁は夫婦関係を修復しようと必死だったのだと思います。
実際、夫婦関係が壊れていて、営みもなくても離婚は絶対にしないとなかなか離婚してくれませんでした。
今離婚が成立して私と結婚を前提に同棲していますが、彼も私も幸せです。
彼を信じてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんだか 似たような感じなのですが・・・彼の性欲が強くてなのか
彼から行ったみたいです・・・
それは 彼が言ったのではなく
元嫁からの話です・・・

お礼日時:2017/06/23 11:44

元嫁が原因で大嫌いで別れていないからでは?これからも、やっぱりあなたが忘れられないの、と泣かれたら元奥さんを抱くかもしれませんが、そこは不倫の代償かもですね。

経緯の前後がわかりませんが、慰謝料請求されずに結婚できたのなら、元奥さんの悔しさ、寂しさは他人でも分かりますので、旦那さんも同情や罪悪感で慰めてなだめて誤魔化したのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元嫁には 新しい人が居るので もうそれは無いと思いますが
元嫁が原因で離婚となったそうです。

お礼日時:2017/06/23 10:03

奥様(元嫁)との関係については彼から聞いたのですか?


だとしたらデリカシーの無い方ですね。
夫婦だものそりゃ関係があっても何も不思議ではありません。
ですが、今は貴方と結婚してるんですよね?
なら忘れてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私と同棲している時に、彼の携帯にLINEが来て見るつもりは無かったのですが たまたま携帯が目の付くところにあり、画面に少し内容が見えてという感じです。

お礼日時:2017/06/23 09:25

結婚そのものを持続させる努力をされていたのだと思いますよ。

それでも破綻しちゃったんです。忘れてあげて下さい。今の方が旦那さんは幸せって思っているかも。結婚するほど一度は愛した女性です。彼にも事情があるのでそこは触れないであげるところでは無いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

元奥さんと持続する努力ですか?
元奥さんは彼と寄りを戻したがっていたのに彼は戻らなかったみたいです・・・それなのになぜって感じがするのです。

お礼日時:2017/06/23 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報