プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今好きな人がいます。その人は社会人でかなり年上です(恐らく10は離れてます。)。あ、私は大学生です。お互いにプライベートな話(自分の家族の話とか過去の話とか)や仕事の愚痴や嬉しかった事など、会話が途切れることは現実でもLINEでもなく、夜に電話をすることもあります。この前ランチに行きました。二人っきりで過ごすこともままあります。
こういった雰囲気なのでいい感じなのかと思っていたのですが、彼はちょくちょく「早く彼氏作りー」って言ってきます…。その割に夏休みに日帰り旅行行こうと誘ってきたりします。「早く彼氏作りー」って言うのはなんででしょう?私は妹のような感じで見られているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんご回答ありがとうございます!!
    その後、自分から強めにアプローチをしてみると、
    両思いだった事が分かり、今凄く嬉しいです。
    これからも頑張ります。
    ありがとうございました!!

      補足日時:2017/06/28 23:04

A 回答 (5件)

知り合ったキッカケとか微妙なニュアンスがわからない状況なので、なんとも言えませんが…



質問文の条件から分かることは、『大人の男を演出したい』のだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
大人の男ですか…。そう言われるとなんだか納得します。距離感を詰めてきたと思うと急に年齢を感じさせたりしてきてたので。
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/24 11:36

仲良さそうですね^^


まさかこんな年下の可愛い子が自分に恋愛感情もってくれてるって思ってないんじゃないでしょうか。
「早く彼氏作りー」って言われたら
「早く彼氏になってー」って言ってみてはいかがでしょうか冗談っぽく。
相手も少し意識し始めるかもw

頑張って♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
あー、なるほど!!そういう風に考えられてるとは思いませんでした!
そうですね、ちょっと照れますけど、次言われたらそう返してみます笑
冗談ぽく笑
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/24 11:39

あなたが学生だからじゃないですか


あなたのことを仮に好きだとしても年齢のことを考えるとそういうふうに言うしかないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
…やっぱり立場上ってのもあるんですね〜…。

お礼日時:2017/06/28 18:09

彼は、貴女を試して、居るのですよ。


他に、彼氏が出来ないか、心配も交えて、(早く彼氏作り〜な)とか言って居るのです。
彼を愛して居るなら、貴女の方からはっきりしましょう。
貴女から押すのです。
はっきり愛が決まれば、嬉しいものです。
貴女から、迫りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます!
お返事遅れてすいません!!
…自分から押してみました笑
ケニーさんのいうように不安だったからみたいです。無事両思いを確認しました!

お礼日時:2017/06/28 18:10

わー^^良かったですね♪


おめでとう♪お幸せに^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!