アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にYAHOOのトピックスでも出ていたことなのですが

かなり前に徳井くんが香港かどこかに家族で旅行に行ったときに
チェジゥに似てる人に逆ナンされた、という話題が出ていたんですが
数日前にコンビニの新聞売り場の見出しにウソだった?みたいなことがのっていました。

気になったので読みたかったのですが時間がなかったし
レジの前に置いてあったので読むことができませんでした。

結局あの話は作り話だったのでしょうか?

どなたか知ってる方、教えてください。

A 回答 (2件)

私は、一部で言われていたような、単なる話題づくりのための作り話ではないと思います。


サイパンで徳井さんが美女にナンパされたという話は、
チェジウさんがこれほど知られるようになるよりだいぶ前からラジオなどでは話されていたことですし、
それは相方の福田さんも、それは事実だと証言されてました。
ただ、9年も前のことなので、その美女がチェジウさんだったかどうかというのは分からないということです。
はっきり証拠もないまま、徳井さんが芸人仲間に話し、その仲間がテレビで話し、
テレビを見た新聞記者が徳井さんに取材をして、最初のニュース記事になりました。
それを、チェジウさん側から否定されて、確かな証拠もないので、
徳井さん側が謝罪して、とりあえず話はおさまったものだと思っていました。
徳井さんはテレビではその話題については一切ふれたことがなかったので、
もうテレビでその話はしないように注意でもされているのかなぁと思っていました。
hironekoさんの質問にある新聞を読んでいないので、申し訳ないのですが、
私もけっこう気になっていたことだったので、回答させてもらいました。
すみません。

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php& …

参考URL:http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
でもkinbyoさんが貼ってくれた記事のことが私がコンビニで見つけた記事に似てると思います。
ホントにテレビって怖いですよね、っていうか記者って勝手におもしろおかしく書くから徳井くんも迷惑な話ですよね。
でもどうなったのかがわかりすっきりしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 16:43

こんにちわ。


これは徳井クンが楽屋話として誰かに話したのを、テレビでその誰かが
話してしまったと聞きました。

また、「売名行為」的な事が言われているようですが、
徳井クン曰く、
・チェジウはその時には大学生で「タレントの仕事を少ししている」と話していた
・電話番号と名前の書かれた紙を大事にしていて、名前もスペルもしっかり覚えていた

スキだからと擁護するわけではありませんが、
決して徳井クン本人が言いふらしたわけではないですし、
芸能リポーターの人(名前失念。とくだねの人です)も、
「徳井クンはそんな嘘をつくような人ではない」と言っていました。

「うそだった」というのは、
チェジウ側が言ってることで、信憑性は??です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
本当に信憑性は???ですよね。
チェジウ本人にはっきり聞いてみたいものです(笑)
でもどうなったかわかりすっきりしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!