アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思いを寄せるスーパーのレジの女性がいます。
今朝、その方が「夢の中」で髪を切った夢(私が切ったのでなく短くなっていた)を見たのですが、その髪型は大胆にかなり短くなっていました。

そして今日、「現実」にそのスーパーに行ったら、その方の髪が本当に短くなっていて驚きました。
「夢の中」ほど短くなっていませんが、こんな偶然があると何か特別に意識してしまいます。
この場合、何か暗示のようなことはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

諦めるな!そんな偶然は滅多にないはず。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おし!

お礼日時:2017/06/24 19:48

気のせい気のせい。

考えすぎや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうね。

お礼日時:2017/06/24 19:48

凄いね!


でも、偶然だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あははは。

お礼日時:2017/06/24 19:48

経験ある!


でも、夢と同じになっただけで、なんのドラマもなかった!
(残念)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

偶然でも何かあってほしいね。

お礼日時:2017/06/24 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!