アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いの人がいます。
2ヶ月前くらいに両思い発覚したのに、まだ告白しててくれません。
男友達が、まだ付き合わんと?って聞いたみたいなのですが、そしたら相手が
まだかな!性格とかまだわからないし!
てか(私)性格悪いでしょ?
とか、聞いてて本当に腹たちました。
最近、もう気持ち的にも微妙だったので、これを聞いて、一気に冷めました。

私はひどいですかね?

A 回答 (3件)

酷いかどうかは他人が判断するものではないと思うけど…。



人を悪く言うような人に冷めてしまうって当然のことだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。気持ちが楽になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/24 01:14

酷くありません。

次の相手をみつけて、両思いだった人よりはやく彼氏を作っちゃいましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そうしたいと思います!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/24 21:44

相手が悪いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?大丈夫ですかね?
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/24 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!