アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなマキ、

好きというわけでもないが思い出すマキ など

挙げてください。

質問者からの補足コメント

  • 可愛い

    「マキは好きですか。」の補足画像1
    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/25 19:19

A 回答 (16件中1~10件)

巻き寿司の鉄火巻き、ネギトロ巻きが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も寿司は何でも好きです。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:16

この設問を見てすぐに思い出したのは、



渡瀬マキ(リンドバーグ)

です。懐かしいなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイドル歌手でしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:15

可愛い天使の巻き毛。


昔同級生にマキちゃんっていう子がいました。確かにいたんですが、漢字も苗字も思い出せないし、顔のぼんやりとしか。
あと、節約レシピを見ていたら、モヤシの豚肉巻きが。
同級生と言えばカルメン・マキが好きという子がいましたね。わたしは聴いたことありません。
懐かしい「吹き戻し」(巻笛)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同級生でなんとなく名前を憶えているけど、遠い日の幻みたいな存在になっている人はいますね。
いとこの一人は真希といいます。どうしているやら。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:20

マキエサ(撒き餌)


アジ釣りには必須なのです。
「マキは好きですか。」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えさを撒くのですか。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:14

銀座じゅわいよ・クチュールマキ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな店もありましたね。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:04

ポール牧  指パッチンの人・・・・・思い出す方がいないなんて・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出す人はいますよ。私もです。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 18:59

手巻き寿司が好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すしは手巻きに限らず、握りも好きです。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:03

堀北真希


坂井真紀
水野真紀

思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水野美紀さんくらいなら。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:07



生写真、撮影しに中山競馬場まで行きました。
勝った時の笑顔、素敵でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性でも騎士がいるとはあまり知りませんでした。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:07

僕が好きなのはまきはまきでも葉巻です。

ゴッドファザーです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合っていましたね。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!