アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEが続きません。
リアルの世界だと毎日話してるし、向こうからガンガン話してきます。
LINEは2年間で三回やりとりしたくらいです。
直近のLINEだと、

私→〇〇ってなんだっけ?
女→〇〇
私→アザース

終わりです。
友達に相談したら、
続かないんじゃなくて、お前が終わらせたてるじゃん。
と言われました。でも、俺に興味あれば、アザースの後になんかあっても良くないですか?無いのは興味がないからだと思います。
そういうと、お前はネガテイブだ。そんなの気にしてるからダメなんだと、いわれますが、
私のようなこんな苦い経験した男なんてそうそう居ないと思ってます。

なぜ送らないかというと、向こうの温度差に合わせているからです。気がない女にアタックしてもダメだと思ってるからです。
でも、リアルの世界だと、俺と話す時の女の目とか、遠回しの誘いが確かにあるのです。
これが俺の勘違いだったらそれまでですが、LINEの反応が答えですといわれても、リアルの世界の出来事を考えると簡単には片付けられないのです。

LINEで恋愛を判断して良いのでしょうか?
また、私はもっとLINEしたほうがいいのでしょうか?
これまで2年間その女に送ったLINEの数は、全部で20回でした。
私はアタックしていると言えるのでしょうか?
もし少ないなら彼女は戸惑うのでしょうか?

A 回答 (1件)

私は好きな人ともLINEでは素っ気ない方だと思います。

話すならできるだけ直接話したいのでLINEするくらいなら電話するか会いに行きます。
用が無ければ、極力LINEはしたくないので、その女性のような返事をして、そのあとは返事はしません。
LINEの方がいいという人もいますが、そうでない人もいます。
あなたの価値観とそのお相手の価値観が違うだけのように思います。
LINEで恋愛を判断ということですが、もしその女性とLINEをしている友人がいれば、その友人にはどのようなLINEをしているか聞いてみてはどうですか?温度差があれば、判断基準になると思います。
できたら、LINEでアタックでは無く、リアル世界でぐいぐいいってほしいと私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リアルでも厳しいかもしれないと思ってしまってます。