アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人両想いなんですけど、みんなに隠してて他のみんなは私の片思いって思ってるんです。
でも昨日、ふざけて男子のある1人が私の好きな人も私が好きってからかったメールを作ったんです。それを拡散して私の好きな人がからかわれてるんです。

それがあってから距離置かれる感じがして…。
今日も遊ぶ約束してたのに、やっぱ勉強するって言って来れなくなっちゃって…

これってもう私のこと好きじゃないってことですかね?
それともからかわれるのが嫌だからって事ですか?

A 回答 (3件)

そんなの関係ないですよ。



ほんとに両想いなら、何があっても大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとでした、次の日メール来て謝られてありがとうございます!

お礼日時:2017/06/30 22:06

騒ぎが沈静化するのを待っているだけでしょう。


でも、なんで隠すんでしょうね?
子どもじみてるなあと思っちゃいます。
    • good
    • 1

あなたらしさで相手にぶつかっていくのが一番良いと思いますよ。


あなたから挨拶をしていれば、そのうち相手からも挨拶をしてもらえるようになると思いますし、自然と会話も出来るようになるのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!