プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の好きな人が前を歩いていたらはしゃいだり、いつもよりおしゃべりになったりしますか?(友達と歩いていて、前に自分の好きな人がいる場合です。)
もしそうなら、その人を自分達の会話の話題にしたりしますか?
返答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

意識して、すごくはしゃいでしまう人と、


意識し過ぎて大人しくなってしまう人のどちらかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/24 17:00

その人なよりますが相手の人によっては自分が話題になって話されるのを嫌がる人もいます 誰でもじゃないけれどしない方がいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/25 00:50

してしまいます。



自分の存在に気づいてもらいたいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2017/06/25 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!