アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が大きくなる方法ってありますか?

まず目って大きくなるのでしょうかー?

二重にすると変わるらしいのですが、私の目は二重なのでどうしようもないのです。

また、二重を広くすることはできるのでしょうか?

教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 手術以外の方法で!お願いします!

      補足日時:2017/06/24 20:16

A 回答 (5件)

理解されてるのは分かっていますが。


目を大きくするのは不可能です。
眼球は変えられません。
整形で、眼球をより見せることはできますけど。
しかし大きく見せることは可能です。
そしてそれは、あなたが既に思案した二重ですね。
二重でも大きく見せることは可能ですよ!
より広い二重の癖をつける方法です。
寝る前にまぶたにパックで好きな癖をつけて定着させることのできる
「ふたえナイトパック」
という商品があります。
うまく使えればより大きな目になります。
普通にアイプチでもいいと思います。

その他、メイクでも大きく見せられます。
メイクのほうは、プロの方が書いたサイトや雑誌を見て、自分に合ったものを選びましょう。
その他、涙袋なんかも目の強調になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2017/06/25 01:40

目の大きさそのものは大きくなりませんが 大きく見せる方法はあります。


①黒目(瞳の部分)をカラコンで大きくする
②アイメイクを工夫する(つけまつ毛をしたり、まつ毛美容液を使用したり、マスカラしたり…まつ毛を太く長く見せる
「目が大きくなる方法ってありますか? まず」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきますね!

お礼日時:2017/06/25 01:40

検索で


目を大きく見せるメイク
で探してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/24 20:15

整形手術すれば出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手術以外の方法で!

お礼日時:2017/06/24 20:15

目を大きくより


目を大きく見せるメイクに
すればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたいと思いす!

例えば何かありますか?

お礼日時:2017/06/24 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!