プロが教えるわが家の防犯対策術!

不細工とか顔が整ってないない人が人生頑張る意味ってあるの?

人間が頑張る理由って結局優越感と見栄のためじゃん

他人より優位な位置に立って相手を見下し嘲笑する
優越感こそが最高の幸せなのに 不細工って時点でもう劣等種だから優越感に浸れないじゃん

不細工ってなんのために頑張ってるの?

A 回答 (12件中1~10件)

豊田真由子みたくヒステリーで、人生終るよ。

    • good
    • 0

今の自分は本当の自分ではないと思いたくて一生懸命なんですね。



手下がどうこういうヤツがこんなところで質問するか?
ここでしかコミュニケーション取れる人がいないんだろ?
    • good
    • 0

あなたのような人が


世界で人の上下を作っているのです

優越感を持ちたいのですね

優越感というのはまわりの人が作ることです

あなたがそういうことを書いている間に
あなたのいう不細工な人たちは
とっくに前に進んでいます

まあ
マラソンで言えば
あなたのような人がどんどん脱落してもらうことで
まわりの人が楽になります
    • good
    • 0

「不細工ってなんのために頑張ってるの?」


⇒何故、イケメンのことばかりなのでしょうか。

子供達、若者の流行り言葉かな?
    • good
    • 0

弱い犬ほど、よく吠える!

    • good
    • 0

そういうの大人は気にしませんよ!!


学歴なくて仕事も大したことない人は嫌がるかも?!底辺から抜け出せばいいんじゃない?!
    • good
    • 0

そう思ってる人は顔がゆがむんだよね。

正常になると顔は整うんだって娘がいたわ。
    • good
    • 0

>手下ならいるけど友達はいねー


>優越種でかつ自分に従順な奴としか関わる気ないわ

>対等な関係の友達なんかいらねーよ

ここの回答者のことはどう思っていますか?
    • good
    • 0

年取ったら、顔が整ってようが整ってなかろうが、皆平等にシワシワになるんですよー?


顔の為に人生頑張るわけじゃないでしょ。そんな薄っぺらい人生に興味はございません。

自分自身の造りに劣等感を抱いたとしても、時間の無駄。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シワシワになる前に自殺するので
問題ないわ

あんたが興味なくても俺はある
顔 スタイルがいいって事は存在が優越種 これだけで人生のモチベーションだいぶ上がるわ
モチベーション上がれば意欲が湧く
意欲が湧くと勉学 スポーツ なんでも頑張れる そしてますます優越種になれる そして雑魚どもを見下し優越感の絶頂に浸れる 最高だよ!

お礼日時:2017/06/25 02:03

友達いなさそうだなあ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

手下ならいるけど友達はいねー
優越種でかつ自分に従順な奴としか関わる気ないわ

対等な関係の友達なんかいらねーよ

お礼日時:2017/06/25 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!