アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子(中学生)が嫌いな女子のタイプとは?

質問者からの補足コメント

  • 好きな男子がいるのですが、どうすれば振り向いてもらえるのでしょうか…

      補足日時:2017/06/25 03:16

A 回答 (3件)

女は愛嬌。


中学時代はそれに限ります。あとは、髪と肌はキレイに。貴方がある程度の顔面偏差値ならば、(特に鼻か、目のどちらかが可愛ければ)
それくらいの軽い努力で付き合えると思います


最も大切なのは笑顔!!!
口角を常に上げるよう意識してみてください。最初は少し辛いですが、だんだん口角を上げないとキモチワルくなります(歯磨きをしてないときのように)
中学生は単純なので、色んな男女と沢山話して周りからの評価を上げれば、付き合ってみよーかなーと付き合ってくれる場合もあると思います。
  
あとは、姿勢!

応援してます
    • good
    • 0

中学生男子と言っても十人十色。

知らんがな!でも人としてどーなの?って人は男女問わず嫌いなんじゃない?あとは性格ブス。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/25 05:24

自分が美人と思い「お高い」女の子は一部の男子から嫌われる(反面美人がいいと言う男の子もかなりいる)


一般的に可愛いらしい女の子が好かれる(「男は度胸、女は愛嬌」と言う言葉がある)

>どうすれば振り向いてもらえるのでしょうか

昔はハンカチを落とし拾ってもらい話のきっかけを作りましたが・・・好意を持っていることを相手に気づかせることが必要(ダメもと)

中学時代は勉強し(高校以上に進学するため)、大学(短大)時代か社会人になってから恋愛を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/25 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています