dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年半付き合ってる彼氏がいます

彼は私にストレスを与えない程度の束縛をしています。
例えば、「今何してたの?」とか、何も言わずに出かけてたりすると、「へぇいいんだ」と、はっきりあれしちゃだめこれしちゃだめとは言わないんですが、「男子と話してたでしょ」など遠まわしに束縛してきます。

でも彼は女子と話してるし、嘘をついてバイトをしていたりしています。
でもマザコンってゆうのもあって、連絡はいつもお母さんで、休みの日はお母さんとお出かけ。
とにかくお母さんが大好きでお母さんを理由に遊んでくれない日は数えられないぐらいあります。
そのせいか、女子とは話しますが、親密な関係にまではいかないと私も思っています。

私は彼をあれするなこれするなと縛った覚えは無いのですが、このあいだ、自由になりたいと言われました。意味がわかりません。
確かに何も言わずに遊び行ってたりした時は、一言ゆってくれればよかったのに。とゆったことはあるのですがそこまで彼から自由を取った覚えはなくて、モヤモヤするのですが、一瞬で、こいつくそだなと思いました。

彼はなにを考えてるんですかね?
こーゆー男って多いんでしょうか?

A 回答 (2件)

他の回答者様も言ってますが、特殊です


確かにこういう人いますがものすごく苦労します
外から見ると、離れたほうが良いです
    • good
    • 0

特殊です。


将来苦労します。今すぐ別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!