プロが教えるわが家の防犯対策術!

三回結婚し離婚後二人の男性はなくなりました。こんな方いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 今後、再婚はしない方いいですよね?

      補足日時:2017/06/25 20:29

A 回答 (3件)

離婚後、50年もすれば大抵亡くなりませんか?



気にする必要性はないように思います
    • good
    • 0

別れてコンタクトを取っていない相手が亡くなってしまったんでしょ?


たまたまのタイミングだと思いますよ。
あらぬ疑いをかけられないように身を引き締めてくださいね。
再婚は時の流れでご自身の赴くまま。
決意表明したところで 対象の人間が現れたら何処吹く風。
それが主様なのだもの。問題は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

>こんな方いませんか?



 世界中にたくさんの人がいますし、
人類が、誕生してそれなりに歴史もありますので、
 そりゃ~いるでしょう!

>今後、再婚はしない方いいですよね?

 それは、アナタの自由です
少なくても日本の法律上、倫理的に
禁止する事はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りはまだ懲りないのかと。芸能人じゃあるまいし、まだ懲りないのかと。でも現在付き合ってる人いないのですが。このまま一人は寂しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!