電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ばんブゥばんブゥ

子ブたんブゥ

カメラを持って、アハハと笑う人と、
運転手の後ろから、この禿げと怒鳴って殴る人と、ではどちらがピンクモンスターですか?

ちなみに、子ブたんは、ピンクの子ブタですが・・・モンスターではないですブゥ
子ブたんは、宇宙のアイドル、子ブたん星王子ですブゥ

A 回答 (5件)

「この禿―!」と、怒鳴って殴る人が、モンスターです。


それ以前に、あれは歴然たる犯罪なのではないか、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ピンクの子ブたんブゥ

まだ・・・被害届だしてないのぉ?

どっちもどっちというオチなのブゥ?

お礼日時:2017/07/01 19:09

「ばんぶー!!」( ゚д゚)/


「ハイハイ!!」ヾ(゚д゚ )

どっちもピンクモンスターですが、とりあえず、
後者は、やっぱりピンククリミナルだと思います。
ちなみに、子ブたんも、ピンクモンスターですが、
ただのおっさんなので、ピンクもなにも…(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ピンクの子ブたんブゥ

>ただのおっさんなので、ピンクもなにも…(笑)。

5歳の子ブたんがおっさんなら・・・ヨタさんは、よぼよぼのおじぃさんブゥ

お礼日時:2017/07/01 19:13

こんにちは。



>カメラを持って、アハハと笑う人と、運転手の後ろから、この禿げと怒鳴って殴る人と、ではどちらがピンクモンスターですか?

ガメラに乗って、運転手であるガメラの後ろから、カメーと怒鳴って鞭打ち、僕が1stアンサーをゲットできないことを喜んで笑う子豚がピンクモンスターです。

>子ブたんは、ピンクの子ブタですが・・・モンスターではないですブゥ
子ブたんは、宇宙のアイドル、子ブたん星王子ですブゥ

上記のことから判断すると、子ブたんはピンクモンスターのようです。



この質問にベストアンサーが二つあるのは、ピンクモンスターの仕業でしょうか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9810684.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ピンクの子ブたんブゥ

子ブたんは、みんなのアイドル・・・ももいろ子ブたんZですブゥ

>この質問にベストアンサーが二つあるのは、ピンクモンスターの仕業でしょうか?

たんなるバグですブゥ

お礼日時:2017/07/01 19:12

♪♪♪私、ピンクのサウスポー〜〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ピンクの子ブたんブゥ

子ブたん、サウスポー〜〜じゃないですブゥ

お礼日時:2017/07/01 18:57

運転手の後ろから、この禿げと怒鳴って殴る人



そして今は逃げてる人。


※違うの使ってもいいでしょ・・・?
 許可なくても使うもん! \(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ピンクの子ブたんブゥ

>※違うの使ってもいいでしょ・・・?

ダメブゥ・だめブゥ・ダメブゥ

お礼日時:2017/07/01 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!