プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンクモンスターこと豊田真由子議員が暴言、暴行した秘書は発達障害者って本当ですか?

発達障害者に暴言、暴行したの?

なんか秘書の割に返す言葉が頭が良さそうでなかったのでこんな議員秘書いるのかな?と思ってたんですが、発達障害者を雇用してたんですね。

その辺は見直しましたが、発達障害者にあの口調はダメですよね。

本当に発達障害者の秘書だったのか教えてください。

もし発達障害者に対してあの態度だと人権団体に通報しないといけませんよね。

A 回答 (5件)

今回の件は秘書の方が発達障害とかとゆう問題ではないと思いますよ



そもそも国政をあずかる国会議員が差別意識を持っている事自体に問題があると思います

確かに経歴をみるととても素晴らしいようですが、だからと言って人として素晴らしいとは限らない典型的な例ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/24 19:23

はげ頭だからの発達障害というデマでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/24 19:23

秘書じゃなく、豊田自身が「間欠性爆発性障害者」らしいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/24 19:23

あのおばさんが発達障害のような気がしてならん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

あのおばさんは東大卒なので発達障害者ではありません。日本のエリートです。

お礼日時:2017/06/24 12:32

口調なのかな?・・



音声の再生スピードを速くした様にしか 感じなかったが・・?

確かに 豊田真由子議員本人が言ったものなのでしょうね・・

けれど 再生スピードを変えてる様な・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!