電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、パイレーツオブカリビアンとコラボしています。そこでみなさんはモンストと何がコラボしてほしいですか?
ちなみに私は進撃の巨人とコラボしてほしいです。

A 回答 (11件中1~10件)

ドラゴンボールとONE PIECEが良いですね♪



個人的には、エヴァとマベツムの復活も望んでます!!
(-^〇^-)
    • good
    • 0

前にゴジラとのコラボが有ったので、今度はガメラを希望します。


それも平成ガメラを。
あと、デビルマン(漫画版)も、おじさん的にはコラボしてくれたらうれしいです。
    • good
    • 0

リゼロ

    • good
    • 0

自分は、進撃の巨人、キン肉マン、ジョジョの冒険、七つの大罪あたりが、来て欲しい。

神化と進化を作ることもあるから。
    • good
    • 0

モンストの8割方は他社のアプリでは『これはやらないだろう。

』って言われる作品とのコラボが多い中で少年ジャンプとかは連発してやらないと思うし他にサンデー、マガジンと言った作品のコラボはまだだったりするのでむしろそちらに期待してたりする。(・-・ )

個人的には日常系アニメのコラボとかやって欲しいかな。(・-・ )
    • good
    • 0

私としてはワンピースが20周年なので、きてほしいですが集英社がそれを許可するかどうかですね。

コラボがもし叶ったならニコ・ロビンやチョッパー、たしぎあたりが欲しいです。
    • good
    • 0

ワンピース、ドラゴンボール、銀魂、ワールドトリガー


週刊少年ジャンプのマンガとコラボしてほしいです
    • good
    • 0

ドラゴンボール超。

    • good
    • 0

銀魂とかくるかも。



個人的にはワンピースとして欲しい。
    • good
    • 0

ポケモンが良いですね。



今やってるゲーム
ポケモンGOとモンストだけなので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!