プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の妻が浮気してる気がします。
何気なしに疑うような言い方したらムキになって
してないわ
と怒られました。
毎回ムキになってやってないわと怒られます。

浮気現場は見ていません。

ムキになって
やってないわ
と言う妻は本当に浮気してないのでしょうか?

A 回答 (10件)

浮気しているかもしれませんね。

    • good
    • 0

してるわけ無いのにしつこく聞かれるとムカつきます

    • good
    • 1

>毎回ムキになってやってないわと怒られます。


本当にやってないのにそんなこと言われたら誰でも怒るでしょ

せめて証拠つかんでからいいなよ
    • good
    • 1

あなたがそう思う根拠はなに?


決定的な証拠がない限り、たとえ浮気をしていたとしても
なかなか認めないでしょう。
そんなに信じられないなら興信所に頼むしか
ありませんね。
    • good
    • 1

調査すればいいだけですよ。


あなたが仕事など出かけている時に浮気してないかどうか?
    • good
    • 1

あなたが奥様に同じような事言われたら、どのように思いますか?


それもしつこく言われるのは気分悪くないですか?

証拠もないのに、人を試すような行動は人間としてどうかしら?
よく奥様耐えていらっしゃいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
逆なら気分悪いです

お礼日時:2017/06/26 14:23

その情報だけでは、よくわかりませんね。



ムキになるって言っても、その表情、声、内容、いろんなところから、あなたは怪しいと感じてるんですよね。

でも奥さんの側からすると、してもないことに疑いを向けられ怒ってる、とも考えられる。
    • good
    • 1

どうしても、疑わしいと思うなら、確証を得る必要がありますね。



小型カメラ設置とか、興信所に依頼するとか、でもお金がかかりますね。
    • good
    • 1

これが初の浮気なら奥さんを信じてみてはいかがですか?

    • good
    • 1

証拠がないなら


言ってもムダですよね

ケンカになるだけです

浮気をされない
努力も大切ですよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!