アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に「お前は俺の女!浮気する権利はない」と言うと怒ります 夫婦なら当たり前ではありませんか?

A 回答 (9件)

浮気する権利が無いのは当然です。



それどころか、浮気するのは
民事法上、違法です。

違法だから損害賠償責任が
発生します。


お前は俺の女、という
部分がカチンと来たのではありませんか。

女子を物扱いしている!!


以上、真面目にスレしてみました。
    • good
    • 0

貴男も妻の男です浮気する権利は有りません、夫婦なら「アタリマエダノクラッカー」です、浮気したら男性のシンボルをちょん切られますよ、其れを覚悟しておいてください此れも夫婦の「アタリマエダノクラッカー」。

    • good
    • 1

介護されるようなったら地獄ですわ。

家族も俺を捨てて他の男に行くな。なんて倒れたとき言ってましたから
    • good
    • 0

多分、奥さんは夫に束縛されるのでは、と言う様に思ったのではありませんか。

それを嫌っての怒り、だと思います。

昔なら「お前は俺の女」と言われたなら、「私は、あなただけの者よ」大事にしてね。と、言うように女は応えたのですが、時代が移り変わり女の善さが欠けてきたのでしょうかね。(差別とは関係ありません。)
    • good
    • 0

上から目線で強く言うからでしょう。


不倫しているなら別ですが、していないならわざわざ言葉に出して言う必要はありません。
    • good
    • 0

逆に「貴方は私の男!浮気する権利は無い」と貴方が言ったようなトーンで言われたなら


貴方はどう思いますか?
貴方の発言から見えて来るのは、買い物に言ってお店の若い店員と話しているだけで
「何浮気しているんだ!」と言いそうですね。
貴方の言う当たり前は貴方の個人的価値観の圧し付けでしか有りません。
それが続けば何れ夫婦間の様々なバランスが壊れることに為るでしょう。
    • good
    • 1

続けて「俺はお前の男!浮気する権利はない、お前を愛しているんだ!」と言えば、怒らないかもね。

    • good
    • 3

権利と言うから お互いの信頼のみ

    • good
    • 0

内容的には理解できますが、言い方に問題ありでは?



まるで奥様が浮気したがっているような決めつけは駄目。
お店でいきなり「おまえ、物を盗むなよ!」と言われたらムカつくのと同じです。

「もし君に浮気されたら悲しい。ずっと僕だけの君で居てね?」みたいに可愛くアピールするのがお勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!