アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり、私彼とのラインでは長文書いてしまいます。。
だから、忙しいほど返信なかなかくれないんだとつくづく思いました。

なるべく短文を意識してはいるんです!
だけど、丁寧に話そうとしてしまい、ダラダラと。


女性陣の方へ
→みなさんは、好きな人にはどういうラインをしてますか?
特に私の同じ片思い勢さんに聞きたいです。

男性陣の方へ
→きになる人からの理想なラインを教えてください!

A 回答 (2件)

男性にはいくら細かく長い文で説明しても伝わないことはたくさんあります!例えば、ふあふあなホットケーキを今日作ったんだと伝えても男性

側としてはふあふあって?と思われるかもしれません!でも作った実物の写真を送って、ふあふあで美味しそうなホットケーキでしょ?と送ると写真みれば男性だってわかるので良い返事が返ってくると思いますよ!男性はそのくらい鈍感です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
工夫してみます!

お礼日時:2017/06/29 07:47

情報が少ないなぁ。

相手の人が、興味を引く事とか、質問型で聞かれたら、思わず、Lineを、即レスするかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。。
ご回答ありがとうございます!
話しのかけ方を変えてみればいいのですね!

お礼日時:2017/06/29 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!