アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストで友達の輪に入りたいけと弱すぎて相手にされない...
何か手っ取り早く強くなる方法無いですか?

A 回答 (9件)

課金

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねぇ...

お礼日時:2017/06/26 23:09

てっとり早く上手くなるのは、いっぱいマルチすることですからね。


そのマルチに入れないなら、掲示板のマルチをいっぱいして、上手くなってから、友達にスタミナは負担するからいっしょにやろうとお願いして、実力を認めてもらうしか。
    • good
    • 0

強くなるのに近道は無い。


と思います。
課金して強キャラ出ても腕が伴なわければ宝の持ち腐れ。
動画見て学びましょう。
密かに練習して上手くなって友達をギャフンと言わせましょう。
    • good
    • 0

マルチで、色々と、入って、経験を積むしか、ないかなあ。

自分は、いつも、壁からザコのモンスターに、入る角度に、気を付けています。
    • good
    • 0

手っ取り早く強くなる方法はないです。

練習あるのみです。自分も最初は下手くそでしたが、コツコツしてきたお陰で強くなりました。今はガチャの適正キャラなしで爆絶や覇者の塔をソロでクリアしてますよ。適正の降臨キャラと超絶キャラのみ使用です。
    • good
    • 0

手っ取り早く強く成れる様なゲームなどやる意味が無い。


やり込むからこそ、そのゲームで強く成れるんですよ。(・-・ )

そんな甘ったれた考え方を持った人間がアカウント売買なんかに手を出したりするんだよ。
コツコツ積み重ねられない様な人はモンストからお帰り下さいませだね。(・-・ )

……偉そうな事ばかり言ってしまったが要するに『やり込めりゃ必ず強く成れる』尽くした事です、はい。(・-・ )
    • good
    • 0

おっと…誤字があったから訂正しときますよ。



誤『~尽くした事です』

正『~って事です』
    • good
    • 0

ヤフオクかメルカリでアカウント買う。

激安のバーゲンセール状態だよ。強いアカウントたくさんある。
    • good
    • 0

アカウントを買うのは絶対やめてください。

まずバックアップ出来ないし規約違反で消されます。

弱いからって一緒にしてくれない様な人は友達じゃないでしょ?
同じ位の人を見つけて楽しくやった方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!