アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に女性が来るのですが何をして遊ぶべきですか? 遊び慣れしていないので、何個でもいいのであげてください

A 回答 (9件)

何歳かぐらい書いては?


20歳なのに
お人形遊びとか言われても困るでしょ
    • good
    • 2

ツイスター

    • good
    • 1

あんな事、こんな事、そんな事しか思いつかない!

    • good
    • 2

この質問は、本気で聞いているのではないでしょうね。


本気なら、女性の年格好や趣向、そして質問者ご自身の年齢や社会的身分などを言っているはずですよね。
それに家に来る、その家はどんな?庭があって部屋が8~10ほどで2階は6部屋…
それとも3畳一間なのか、何も分からないので回答の仕方がない。
ままごと遊びがてきとうじゃない?
    • good
    • 1

プロレス

    • good
    • 2

まぐあえ!

    • good
    • 2

DVDを借りて観る


手料理を一緒に作る
二人でも盛り上がるゲームをする
    • good
    • 0

筋トレ。

    • good
    • 2

だいじょぶだ、初めてです といったら


お姉さんは優しく教えてくれるから。
そのために電話したんだろデリバリーに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!