アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし自分の前世の記憶がはっきりと残っていたらどうしますか?
私は、前世の後悔したことを今世で実現してみます。

A 回答 (9件)

もちろん、前世の記憶と技能を生かして、有利に、楽しく生きていく。

    • good
    • 0

ものすごく悲しい体験したかもしれないし、記憶は残っててほしくないかな

    • good
    • 1

分かったところで時代が違うので叶え様がないと思いますのでスルーします

    • good
    • 0

前世の記憶をフル活用したいね。

語学、趣味、歴史解釈、当時の知恵。
悪かったことは反省。良かったことは何か活用したい。
    • good
    • 0

>>自分の前世の記憶がはっきりと残っていたらどうしますか?



この残っている記憶の内容によります。
たとえば、凶悪な犯罪者の記憶だとしたらだとか
 そうした例がないと、なんともいいようがありません


https://www.youtube.com/watch?v=BxYHCD_qWu8

退行催眠をうけられてみてはどうでしょう。
このアンビリバボーの動画では途中でおわってしまうのですが

稲垣さんのhp内にある、編集なしの催眠のようすの動画をみると
 前世の意識が死後の世界にまで入り、その様子を語っています
https://www.youtube.com/watch?v=oAxrBq6C3nQ&t=301s
    • good
    • 0

現世の後悔を改めたい

    • good
    • 0

現世の記憶だって数年も経てば曖昧になるのに


前世の記憶がはっきりと残っているとは思えない。
    • good
    • 0

今 しなくてもイイのでは?・・



あなたは輪廻転生を信じてるのでしょ?

だったら 次も その次も ずーっと生まれ変わるのだから(笑)

そんなのが 無いから 今 しなきゃ いけないと思うだけですよ・・
    • good
    • 0

記憶の内容しだいですね。


後悔したこと、頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!