電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは自分の生きた証をこの世に残すためなにをしてますか?僕は自分の生きた証をこの世に残すためブックサンタ2021に小学館集英社プロダクションから出た「バットマンキャラクター事典」を贈りました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたは自分の生きた証をこの世に残すためなにをしてますか?

「あなたは自分の生きた証をこの世に残すため」の質問画像

A 回答 (5件)

生きた証を残すことはあえてしていませんね


後世に遺したいと思いませんしね

後悔しない人生を歩めるなら、私はそれでいいですから

人によって価値観は様々なので、貴方の頑張っている行いも、誰かの記憶に残るのではないかなと思いますね
ちなみに、寄贈している本には貴方の名前を判子かスタンプなどで表記してあるのですかね?
本じたいにないと、寄贈した団体?に書類として残してあるだけかと思いますが…そこが気になりますね
    • good
    • 0

証し残しても無意味誰も見ないよ


全部 無とした方がスッキリ
    • good
    • 0

書籍を出版して、国立国会図書館の蔵書として名前とともに残しています。

    • good
    • 0

質問という名の承認欲求ウザい、というかみっともない。

    • good
    • 2

何もしていません。

あなたはすごいですね~!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!