プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違えて18歳ですか?を押してしまって勝手に登録されました

A 回答 (8件)

無視、です。



もしも向こうが「法的処置を対応している」等言ってきてもビビってはダメです。
「書面で督促状を送付して下さい」と返せばオッケーです。

書類の送り先(あなたの住所や名前)を聞かれても、「個人情報なのでお答えしません。」
「そちらで自力で調べて下さい。」と伝えて電話ガチャ切りでオッケーです。
ガチャ切りするのは失礼だ!のなんだの再び電話がかかってきても、「じゃあ名誉毀損で訴えられたらいかがですか?」と返してふたたびの電話ガチャ切りでオッケーです。

何を言われても「書面で督促状を送ってください」「住所は教えません」「訴えるのならどうぞ。最高裁までやりましょう。」の一点張りでオッケーです。
    • good
    • 0

追加


>電話をしてしまいました

電話は携帯電話/スマホですか?→「無視」(迷惑電話として受話拒否のルールを適用)
携帯電話会社やプロバイダは令状提示の警察/検察以外に個人情報を開示できないことになっているのであなたが電話で教えない限り住所・氏名はわかりません。

固定電話ですか?→電話帳ソフト/地図ソフトで契約者の住所・氏名がわかりますから請求/督促の手紙などきたら「無視」
    • good
    • 0

視聴してないと証明できますか?視聴するために登録したわけですから、支払いを拒めば延滞金が発生しますよ 甘い世界じゃないんですよ

    • good
    • 0

無視でいいです。


登録もなにも、契約したことにはなりません。
    • good
    • 0

間違えて押すなんてあり得ない、スケベ心で押したのでしょう!

    • good
    • 1

登録料と視聴料を支払ってよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴はしていません

お礼日時:2017/06/27 17:13

退会の手続き 登録解除しなければ


ほっておきましょう。
閲覧も最新の注意をはらって
    • good
    • 0

ワンクリックは登録されていません。

「無視」(「登録」を取り消しのために電話やメールをしないこと)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話をしてしまいました。

お礼日時:2017/06/27 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!