14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

ブログって独り言ですか?

A 回答 (7件)

本心は公開しないので、独り言というよりも、聞いて欲しいだけ。

    • good
    • 0

独り言ですが、コミュニティでもあります。


人気商売ですから悪意は見せない。

・ストレス溜まって吐きどころにしている
・俺の気持ちを皆んなにわかってほしい
・精神が不安定
・依存性になっている
・妻にあの世で読んで欲しい

読んでませんがwそう思います。
    • good
    • 0

違和感なんてないです。

誰かに今の自分の気持ちを吐きさらして、そうでもしないと、やっていけない、そんな気持ちが伝わってきます。多くの人に読んでもらいたいなどの気持ちは「0」です。

最愛の妻を亡くした者しか、理解できないでしょうね。
    • good
    • 1

簡単に言えばweb上に公開している日記の様な物。


ですので独り言と言えば独り言でもあります。
それに対して閲覧者がコメントを入れる事が出来る様にしているのが殆どですね。
コメント機能をオフにして居る人も居りますが。
    • good
    • 0

人間本心は曝け出さない


祇園で遊んでる話は出さない
自分に都合のいい独り言。

とっても悲しい出来事だった フリーアナウンサーで人気もあった
ただその旦那さん、海老蔵自信は…。
    • good
    • 1

あの人は前々から、ブログをツイッターみたいな感じで使っているのですよ

    • good
    • 1

他人に見せることを前提とした独り言。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!