アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

euforia-osをインストールしたら、Wi-Fiが使えなくなりました。インストールミスでしょうか?
これの直し方知ってる人いませんか?いたら教えていただきたいのですが。
それと、こっちはついでなんですが、simカード反応しないんです。他にも何人かそうゆう症状の人もいるっぽいですが、、、これはタブレット用のsimを使って居るのが原因でしょうか?

機種は、XperiaGXです。
一応simの方は二の次で良いんですが。

質問者からの補足コメント

  • 初期化したらWi-Fiは治りました。
    simのほうわかる人いませんか?

      補足日時:2017/06/28 20:27

A 回答 (1件)

「WiFi詳細設定」「WiFi connected notification」 「Toast」「Notification」「Notification with sound」から選択(デフォルトはOff)


http://andmem.blogspot.jp/2015/02/customrom-andr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。詳細設定に、WiFi connected notificationがありませんでした。

お礼日時:2017/06/28 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!