アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくスマホを購入しようと思っております。現在iPhone13を使用しておりますがAndroidにも興味がありZenfone10またはGALAXY S24なんかで迷ってます。オススメありますか?

A 回答 (5件)

カメラ性能とか内部スピーカーの音質の良さだったりリフレッシュレートやゲーム性能


→来月まで待てるならですがXperia1VIですね!

GalaxyS24は8GB RAMにバッテリー4,000mAhしかなく、Zenfoneも8GB RAMに4300mAhで去年モデル、

Xperia1Vは去年のモデルですが16GB RAMと2倍も違うゲーミングPCなみなのとバッテリー5,000mAh、ゲームエンハンサー搭載と全体的に上回っておりますので、
春モデルのXperia1VIでは更にゲーム性能が向上されると思われます

またXperia1Vの一つ前のXperia1IVがiPhone15ProMaxが同じカメラを採用したくらいで性能はお墨付き
※春に出る1VIは更に上の性能になりコンデジに近くなるという情報がありますが、正式な発表まだありません

スピーカーもスマホの領域ではありますが、他と比べても音質は良いです

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 00:15

私はスマホに


・電話機能
・ブラウジング
・動画鑑賞
・読書
しか求めてないので、OPPO RenoAシリーズですね。

①安い。3万円台
②そこそこ速い ミドルレンジ
③キレイ 液晶より美しいOLED
④便利 お財布ケータイ Pasmo入れてます。

うん十万もするお貴族御用達端末は興味無いです。
    • good
    • 0

Zenfoneシリーズは、古いですけど、3,4,7と使った事がありますが、


とても使いやすいので個人的にはおすすめできます。
Galaxyは使ったことはないのでわかりませんが、
とりあえず、わたしの経験上だけの話ですが、
Zenfoneシリーズはハズレがないかと思いますよ。
ですので、この2択であれば、Zenfone10をおすすめします☆
    • good
    • 0

どのような興味があるのか分かりませんが


どっちもハイエンド。。。

>オススメありますか?
何も目的としているのでしょうか
それによってオススメは変化しますよ
予算があれが直感で購入すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラ性能とか内部スピーカーの音質の良さだったりリフレッシュレートやゲーム性能ですかね

お礼日時:2024/04/06 23:44

カネがあればGooglepixelがいいんじゃね


ちなみにiPhoneは日本の女子高生&女子大生専用で、世界標準はAndroidです
日本の女子高生&女子大生はアップルのカモですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりGooglePixelだとProですかね?

お礼日時:2024/04/06 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています