アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
この11日まで連絡を毎日とってました。
私が11日返した文から今日まで連絡こない。
LINEなので11日に以降に送ったのは未読。
先週の㈪は出張と言うていたのですが。
忙しく落ち着いて連絡出来ないからあえて未読に?

A 回答 (5件)

質問の答えどちらにしようか迷いましたがコチラに失礼します。



なるほど・・・特殊な職業ですね。
副住職という事ならば僧侶になるため、修行に出ているという事でしょうかね?
お坊さんの出張ってなんだろう?

専門的な事はわからないので何とも言えないけど、修行であったなら2週間は携帯電話触れない可能性あるかもしれません。
山籠もりしていて電波がなかったり、充電が切れていたり。

返ってくるの待ってもいいかもしれませんね。
まだ出張から戻っていない可能性もありますよね。
だったら行く前に「連絡できないからね」と一言あってもいいだろうに・・・・
不安になるのは当たり前ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

えっと高野山(真言宗)で僧侶さんしてました。
この4月ぐらいからは大阪のお寺さんで副住職さんです!

なるほど!!
11日まではあったのに、12日からはピタット連絡取れない。
何回か入れてはいるけどそれは今も未読で。

そして先々週の月曜は(12日)は「お参りが多くて仕事になった」とは言うてました。
先週の月曜は「出張で島根県におる、2週連続休みがなくなるのはキツイ」的な事は言うてました。

こうなるなら出張に関してもっと詳しく聞いとけば良かったです!
もしかしたらそんなん関係なく、怒ってたり?!

出張ならば一昨日で、一週間になるかも!
遊びで行くなら、まだ連絡あってもいいかと思ったりもしますが、
もし、本間に出張で仕事で行くんだったら連絡出来なくても仕方ないですよね。
彼は出張とかで連絡出来なくなるから、11日にはいつもよりマメに私の事を他にいかないか確かめたりしてきたんかもしれないですね。
でも出張行くまでの日は連絡見る事ぐらい出来るはずだけど、それも忙しいや落ち着いてないから?あえて未読に?

前はよく、「〜あるから連絡返せん」とか言うてくれてはいたんだけど、面倒くさいんかな?
いちようAB型ではあります。

私から離れて他の人にいってなければ!
連絡一回でも来ることを待って見るのも彼を信用してあげる一つになりますよね。

お礼日時:2017/06/28 17:14

お坊さんだったら荒行に入っているとかでは?


職業的に俗世間との関わりを断つということはありがちだと思います。
まあ、もしそうなら「当分連絡出来ない」くらい知らせてくれてもいいはずですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりお仕事が忙しいからかな?
確かに。でもいちいちそんな報告するの面倒くさいってなるんでしょうね!

お礼日時:2017/06/28 20:59

どういう関係の人なんですか?


友達?恋人?家族?片思いで好きな人?

2週間も未読は完全にわざとかな。
事故とか携帯水没して新しいアカウントにしたとかではない限り。

あなたを大切だと思っていたら事故等で連絡できなかったら連絡できるようになったらすぐに知らせてくると思うのですけどね。
そうじゃなければ拒否されてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2月の終わりからネットアプリ(タップル)で知りあい、今はもう恋人ではありますです。
やっぱりわざとですよね?
私も水没した可能性が少しあります。

多分、私が日にち空けながら何回か送っているのも、通知ポップとかで見てたりしてるんでしょうね!

彼いわく先週の月曜は出張で島根県に居てるとは言うてましたが。
忙しくて落ち着いて連絡出来ないからあえて未読にしてる場合もありえますよね?

この次の私の投稿見てもらえると助かります。

お礼日時:2017/06/28 11:33

LINEがそもそも好きじゃないのかも。


最初は律儀に返信していても頻度が上がってくると「いちいちめんどくせ~!」となってしまったのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし面倒くさく連絡放置されている場合は待ってると連絡来たりするとおもいますか?
私も何となく「面倒くさいのかなぁ」と思いながら彼からもマメに来ていたので、それに合わせて返してたんですが。

お礼日時:2017/06/28 11:04

なんか、違う気がする

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違うとは?

お礼日時:2017/06/28 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!