アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の印象を聞かせてください。

思っていたより、賢いと思った人。
思っていたより、礼儀正しかった人。

他に、思っていたより………が、有ればお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 芸能人の名前も記載お願いします。

      補足日時:2017/06/28 08:06
  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/28 22:06

A 回答 (12件中1~10件)

思っていたよりもフレンドリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前が知りたいです

お礼日時:2017/06/28 08:07

思ったより大きい(体格)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前が知りたいです。

お礼日時:2017/06/28 08:07

【原宿】 中居・草彅・稲垣の3人は感じの悪かった。


【原宿】 真田広之は格好良いけど身長が10cm足りない印象。
【原宿】 岡本健一はスカしてた
【原宿】 近藤真彦も感じ悪かった。
【原宿】 高岡早紀は妖艶な感じだった。
【原宿】 真木蔵人は万死に値する感じの悪さだった。
【原宿】 高田延彦が道に迷っていた。軽く嘘を教えてみた。
【原宿】 錦織一清はフレンドリーで良い人だった。東山・植草は感じ悪い。
【原宿】 内山理名は実物の方が10倍可愛い(綺麗)だった。
【代官山】岩城滉一は渋くて格好良かった。
【渋谷】 安田成美は案外普通だった(20年前)
【下北沢】広末涼子はやっぱ可愛い。半端なかった。
【赤坂】 上戸彩は意外と身長普通にあるな。可愛かった。
【赤坂】 オスマン・サンコンは脚悪いんだね。知らなかった。

まだまだあるけど疲れたのでこれで。
※全部偶然見つけてます。地元周辺なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23区内だと、沢山遭遇しますよね

お礼日時:2017/06/28 08:08

【 良い印象 】


上川隆也様

【 悪い印象 】
ロンドブーツ1号2号 田村亮

【 綺麗だと思った】
後藤久美子
石田ひかり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/28 08:18

中山美穂に、イタリアの空港で遭遇しましたが、思ったより色が黒かった。

よっぽど仕事では化粧してるんでしょうね。でも昔は色黒なイメージがあったから、地黒なんでしょうね。
あとサインしてくれなくて、ケチと思った、私達しかいなかったのに。
ジーコ監督に成田空港で遭遇した時は、大勢いたのに、皆にサインと握手してくれたなに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中山美穂……
ん〜〜お高くとまっているのかな???

お礼日時:2017/06/28 12:14

思っていたより綺麗だった。


総選挙3連覇の、指原莉乃さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜〜そうなんですかぁ。

お礼日時:2017/06/28 12:14

芸能人、ではありませんが、有名人、でしたら、若い頃、床屋で、サッカーの三浦知良が、隣の客だった体験があります。


店主に、ロス疑惑の三浦ではありません、などと話をしており、全く普通の人でした。
学生の頃でしたが、友人に、「カズと同じ床屋だったよ。」と言っても、信じてもらえませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰も信じてくれないなんて悲しいですね。

お礼日時:2017/06/28 12:15

中村雅俊さんは真夏日に会いましたが腕や足の毛がなくツルツルお肌で綺麗でした。

かなり昔のまだお若い時です。
田村正和さんのロケに遭遇しましたが、カットがかかったあともあの眉間にシワよせる雰囲気の表情のままでした。
中森明菜さんに会った時にサインを求めましたが急いで時間がなかったらしく断られて車が乗ってしまいましたが、車の後部座席から振り返って頭を何回か下げてごめんねごめんねとしてくれましたね。
近藤真彦さんに原宿で見かけましたが、追っかけのファンにブチキレて怒鳴ってました。まだお若い時です。
Hey! Say! JUMPのいのおくんはロケに遭遇、色白で綺麗な顔立ちでした。さすがジャニーズだと思いました。
もっと普通な青年かと思ってましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伊野尾くん〜〜
会いたい〜〜

お礼日時:2017/06/28 12:16

追加です。



自分では無く、知り合いの話です。
少年隊の植草……収録中はニコニコ愛想良くしていたのに、カットかかった途端 【ムッ】とした表情だった様ですよ。
観客に対しても、煩そうにしていたみたいで、印象最悪だったと。

それに引き換え、シブがき隊 フッくん こと、布川敏和はカットがかかっても変わらず、ニコニコしてしたそうですよ。
観客の声援にも嫌な顔1つせずに、手を振ってくれたそうです。

こんなにも非対称だなんて……(^_^;)

ちなみに……
モッくんは、普通です。
そして、平成7年7月7日の結婚式……
ファンの 【おめでとうございます】という声掛けに、 こちらに顔を向けて【ありがとうございます】と返してくれましたよ。
ファンは 【キャ〜〜】ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分違いますね…(^_^;)

お礼日時:2017/06/28 15:39

飲み友で何人かいますが、ごめんなさい。

誰とかいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

• • • • •

お礼日時:2017/06/28 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!