アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望です。
フライングでクリアブルーで今朝検査したところ、うっすら線が出てるように見えます。
1分後にとった写真になります。

生理は28日から32日くらいの周期できており確かではありませんが、28日周期であれば4日前に検査したことになります!

妊娠できているのでしょうか。。

「妊娠希望です。 フライングでクリアブルー」の質問画像

A 回答 (2件)

画像を確認しましたが、この反応で有れば陰性と言わざるを得ません。

フライングで検査をしてもハッキリとした結果は得られず、蒸発線や幻線などで一喜一憂していても意味がありません。

生理予定日1週間後まで待てないのなら、生理予定日当日から使用可能なチェックワンファストを入手しましょう。

ハッキリと言いますと、グット堪えて待つことも妊活の一環ですよ。

キチンと待てないと、こどもに待つことを教えられないので、良いママに成れませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう少し待って再度検査してみます!^ ^

こればかりは正しい答えが出るのは先の話です。

今陽性であっても明日陰性ならダメなのです。
陽性が続き、子宮の中に胎囊が確認でき、心拍が確認されてようやく一段落になるのですからね。

フライングである以上望みはまだある、という状態です。

フライングをするなら基礎体温は測ってください。
クリアブルーの超フライング検査で陽性が確認されているのは、高温期9日目以降です。
排卵が遅れたら、見えて欲しい願望から見える線でしかなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^基礎体温はつけており高温期9日は過ぎております^ ^生理予定日1週間後に再度検査をしたいとおもいます。ありがとうございます。