プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月大阪旅行に行くのですが、宿泊先がまだ決まっていません。
なるべく安い(3000円程の)ビジネスホテルにしようと思っているのですが、どこかオススメがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

西成区のアイリン地区は


超安いので
労働者は勿論
海外旅行者も
多数泊まっています。

新今宮駅下の
立ち食い寿司は
早い上手いで
超人気です。
    • good
    • 2

この「ホテルみかど」はいいですよ。

 予算通り、3000円前後で泊まれます。

https://www.booking.com/hotel/jp/hotel-mikado.ja …
    • good
    • 1

実はこの間大阪出張時に初めて利用したんですが、Airbnbってのがバカ安でした。


https://www.airbnb.jp/about/about-us
要するに普通のマンションの1室というか、私の利用したところは2フロアを宿泊専用にしていて、1泊2000円ちょいくらいで宿泊できました。
歯ブラシは持参しないとダメなんですが、部屋はワンルームマンションの広さで、風呂とトイレは別。
普通の一人暮らし用の部屋くらいのサイズです。
連泊の場合はベッドメイクなどは特にないですが、普通のビジネスホテルに宿泊するよりは快適に過ごせました。
通常は外国からの旅行者が利用する例が多いようで、1週間の滞在中にアメリカ人とカナダ人、台湾人の方々と仲良くなりました。
ウェブサイトも英語ですが、予約も利用も全く問題ないですよ。
    • good
    • 2

なるべく安いところが良ければ、こちらなど。



ホテル関西
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/4825/4825.html …
    • good
    • 1

運賃込みの宿泊パックだと、宿泊代がその程度に相当するものはありますよ。

    • good
    • 1

外国人観光客の増加につれて、ビジネスホテルの価格も上昇しています。


十年前ならそのような金額でビジネスホテルもありましたが、
いまやカプセルホテルでもその金額で泊まれるかどうか・・・・
じゃらん、楽天トラベルで検索した方が空室状況も見られて
検索も早いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!