プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ちのやり場の無い時、会いたい人に会えない時、どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみませんまたジャンル間違ってしまいました

      補足日時:2017/06/28 20:11

A 回答 (3件)

我慢を学ぶ時!人生勉強!


もし貴方が神信心する方なら人生の修行の時期かも。
逢いたい人に会わなくて苦しいのは恋愛でしょうか?
思い通りならないのも人生蘇のものですし、会いたくないのに会わないといけないのも人生です。
嫌いで仕方ないのに会わないといけない仕事場とかね。
別れたくないのに別れなければなあない。
つまり友人の死別とか身内の死別とか。
そんな時はゆっくり嵐が去るのを待つしかないですし、人事の勉強と受け入れて下さいね、もし失恋なら凄く良い人に出逢うための修行の道かもですよ。
いずれにしろ貴方を大きくしてくれますから気を落とさないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。回答いただけて嬉しいです。修行と思うしかないですね。好きな人もそうですが、いとこにも会いたいですいちど半年ぐらい前に倒れたようなので。ただ、偉い人になっているから会いたいけど、邪魔する訳に行かないから会いに行かないいや行けないです

お礼日時:2017/06/28 20:52

補足です。


偉くなっても人間はやはり一人の人です。
会って上げて下さいね。
相手は忙しくて思っても会えないし、会えないもどかしさがあるがも。
貴方が逢いたいと思ってあげたのは、縁の一つかも。
決して貴方が暇で相手が忙しくと言う意味ではないので御理解下さいね。
もし出来たら最初は電話とかで声を聴かせてあげたら如何でしょうか。
きっと喜び会いたかったとなるかも。
我慢や嫌な事は修行かもしれませんが時々耐えたご褒美があるもんですよ。
きっと貴方は心掛け綺麗で優しい方なんでしょうねえ。
御加護や御陰がきっとあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話してもつながらないかもしれません。仕事もたくさん有ると思います。それでも電話しても大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2017/06/28 22:27

放置プレイと割り切る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました

お礼日時:2017/06/28 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!