プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は4人組の仲良しグループに入っていて仮に、Sちゃん、Rちゃん、Tちゃん、私とします
その4人組の中でとくに、Sちゃんと、Rちゃんがとても仲良しです
私はその、Sちゃんと、Rちゃんの一番仲良し!と言ってもらえるような存在になりたいです
そのためにはどうすればよいですか?

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくかったかもしれないので・・・

    Sちゃんと、Rちゃん同士が仲いいんです

      補足日時:2017/06/28 20:28

A 回答 (1件)

男の世界だと一緒の時間を過ごすと仲良くなりますね。



女の世界ではそれはむりなんですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるとおもいます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/28 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!