プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です

42歳バツイチ子持ち×3女性と24位?の男性ってありだとおもいますか?
ちなみに不倫から

A 回答 (10件)

24才位の男性の方に何もメリットが無いと思うですが。


なので無しです。
    • good
    • 0

男性側、女性側からどっちから見てでしょうか?



42歳×3既婚女性が、24歳男性と不倫をしたい(している)のか、
24歳男性が、42歳×3既婚女性と不倫したい(している)のか、わかりませんが
世間的には不倫の時点でアウト。
年の差だけなら、「本人らが良ければ口を出すことはない」という感じです。
    • good
    • 0

いくら若く見えるとしても


さすがに24とはアンバランスだと思います。

精神年齢的にも親子でしょ。
    • good
    • 0

24位ってなんですか!?

    • good
    • 0

年齢関係なく、何故か 男がホッとけないタイプの女性っていますよね、


魅力のある人で、あなたが惹かれてしまったのなら 、、ご自身が後悔してもしなくてもいい、どんな結末になってもと思うなら、いいと思います。
好きになるってそんな事かも、、
    • good
    • 0

アリかなしかなら、恋愛の形は人それぞれ


あり?だけど、結婚には向かない彼女かな
    • good
    • 0

「ちなみに不倫から」で気持ち悪くなって無しとしか思えない。

    • good
    • 0

数年間付き合うくらいならありでしょう。


特に何も問題はないんじゃないですか?
42歳ならまだまだ女性の魅力たっぷりでしょうしね。

結婚は…20年後に男性側がまだ魅力を感じられるかどうか次第でしょうね。
女性の素晴らしいところは何も容姿だけではありませんので、
その辺が衰えても尚40代で仕事バリバリ精力的な男性を魅了できる女性ならば問題ないでしょう。
    • good
    • 0

質問者様が男性側か女性側かわかりませんが正直に言いましょう


それじゃ男性側が哀れ過ぎますよ
後で必ず後悔するし別れる可能性大ですね
    • good
    • 2

スゴいね(笑)



あなたが幸せならOK
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!