プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一月前に、彼女から同じ会社の人から告白されて、自分もいい人だなって思ってたから、付き合うことにしたから、もう会えないと言われました。
でも、あなたの事も嫌いになれないからと言われました。
なので、たまにLINEはしてます。
このような女の人の心理はどうゆうものなのでしょうか?
意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

あなたのことは友達や家族に近い


好き、なんでしょうね。

会社の彼は
彼女の心がパッと持っていかれる魅力を持ってるんでしょうね。

だから嫌いになった訳ではないけど
付き合いはその恋愛感情が持てる
本来の男女関係になれる彼と、
なんでしょう。
もしくは結婚相手として魅力的、か。

とにかくあなたには
結婚、恋愛感情としての気持ちが
持てないんでしょう。

友達としての気持ちに切り替えできないなら、スパッとお別れした方があなたの為だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパッと連絡をたちます。

お礼日時:2017/06/29 12:21

自分はそういう事はしませんが、そういう態度をとる人はいくつかの傾向があると思います



①誰にでもいい顔したい 悪人になりたくない
②自分に関わる男を簡単に切り離したくない(キープ)
③天然ちゃんで相手の気持ちなど考えない

自分は、男を乗り換えたならスッパリ関係を切って、相手が次の恋に進めるように悪人に徹するのが思いやりと思っています。

中途半端な行動は周囲を傷つけると思うからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/29 12:20

あなたの気持ちが知りたいよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパッと切ろうと思ってるんだけど、ずるずるいってます。

お礼日時:2017/06/29 12:18

二股ってやつですね。


自分の好きな人はすべて自分のものにしたいんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね。

お礼日時:2017/06/29 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!