かつて、パソコンのモニターメーカー「マグビュー(magview)」がありましたが、モニターが今日故障してしまいコールセンターへ電話しても通じませんでした。また、http://www.magview.co.jp/もアクセスできずドメインが売られていました。日本から撤退(あるいは倒産)してしまったのでしょうか?知っている方がいらっしゃれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ごめんなさい ドメインがTWで終わってたのでてっきり台湾と早とちり。


でもこの三東ビルは賃貸の貸事務所のようで工場では無いですね。
http://www.kre.co.jp/bukken_ak2/bukken_ak407_2.htm

http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/44/27.220&scl …


電話番号を書いてないのは、それだけ人員に限りがあり対応できないからだと思います。
とりあえず 書いてある byron@proviewintl.com.tw に日本語でメールしてみるしかないと思います。

撤退していても修理をどこかに委託している場合もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。byron@proviewintl.com.twには一応メールしてみますが、もう古いモニターなので買い替えも考えています。ご回答いただきありがとうございました、この場を借りてお礼申し上げます。

お礼日時:2004/08/31 13:55

現在は台湾事務所がサポートしてるみたいですが実質CRTを修理といなれば不可能と言う事になると思います。



http://www.maginnovision.com/contact.htm#jap

参考URL:http://www.maginnovision.com/contact.htm#jap

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。ただ、Pesukoさんが示した参考URLを見てみますと、日本は「〒107-0052
東京都港区赤坂2-15-13 サントービルbyron@proviewintl.com.tw」と書いてあります。
日本の住所も書いてあるのでよくわからないのですが、台湾事務所について詳しく教えていただければ幸いです(新規投稿してもらえば結構です)。

補足日時:2004/08/30 18:10
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング