アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、人生で無駄金を一番使った額はどのくらいですか?

A 回答 (9件)

家庭用ビデオカメラのハンディカムとかが出始めの頃、ろくに撮るものもないのに一台買ったことがあります。


十数万円だったかな。
結局数回撮っただけで、押入れの中で忘れ去られていきましたとさ。
大体素人が撮影すると、画面はブレるわガサガサうるさいわで見ていられないものになるのです。
男性って、ああいうメカに弱いよね(笑)。

あとはゲーム関係、アーケードとコンシューマーの両方で。
もういくら使ったのかは分からないけど、プレイするのもお金を使うのも実績の1/10で十分。
本当に「時間とお金を吸い取る化け物」ですな、後に何も残らず。
    • good
    • 0

無駄金……


全て……
と家族に見下された(怒)
    • good
    • 1

No.4です。


使った額は、3万円ぐらい
    • good
    • 0

600万・・・もっとあったかも知れませんが、画廊で版画(シルクスクリーンやジクレ)を何点も買いました。


分かりやすく言えば、ラッセンの絵みたいな類と言えば分かると思います。
ラッセン1、エレンショウ1、ジン・シマクラ1、アイヴァン2、英人2・・・だったと思いますが、今を思えば当時はゴールド(金)が安かったので、そっちにお金を使えばよかったと後悔しています。
その後、従姉妹の開業祝などであげてしまって、手元にあるのは4点です。
    • good
    • 0

安い中国製のニトリのタンスと本棚が急に壊れて、2万5千円が全てパーです。

    • good
    • 0

30代後半。

ホームセンターで。買い物依存…
キッチンコーナーに置いてあるものがどれも みんなキラキラして見えた。
    • good
    • 1

パチンコでの収支から言えば、おそらくは累積で「百数十万円」の赤字でしょうね。


もしかしたら二百を超えているかも?。
    • good
    • 1

パチンコ12万

    • good
    • 0

いま思い返しても、無駄金と思ったものはありませんね。



株で200万以上負けて、株式市場から逃げ出した後も、あれは授業料だと思っていますし、2人で70万以上の海外旅行がつまらなく終わっても、無事に帰って来れただけでマシと考えてますから、ありきたりの考え方ですが、全て授業料だったと思ってます。
後悔したかどうかですよね。
してません。
すいませんね。こんな回答で。
でも、皆さん同じ様なもんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!