プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳以上の熟女と付き合いたいです。
平成生まれですが、同世代の女性から全くモテません…20代の女性はみんな性格が冷たいです…でも会社にいる40代や50代の女性はみんな優しくしてくれて、仕事のことでいつも感謝してくれて「ありがとう」とよく言われます。
でも20代の女性は難しいです…優しくないです。街コン行っても相手にされず…100人以上の人とLINE交換しても相手にされず…
なので40歳以上の彼女がほしいです…
40歳以上の女性は20代の男性を恋愛対象として見てくれるでしょうか

A 回答 (6件)

一晩二晩寝ないで「奉仕」できるのであれば、40歳代以上の熟女と付き合っても



全然大丈夫なのかもしれません。

(要はそれくらいの気力体力)に自信があれば、ほどの言葉です。
    • good
    • 0

うん、まあ相手の女性にもよりますよね。


寂しかったり、逆にアクティブで心がいつも若々しい人はOKじゃないですか?

ただね、40、50代で特に既婚者で息子がいたりすると、若い男性は息子とダブっちゃうのですよ。
失敗だらけでも必死にやっているのを見ると息子と重なっちゃう。だから寛容で優しいのだと思います。

それに恋愛は自由ですけどね。
でも質問者さんは若い20代の女性に相手にされない切なさを熟女で満たそうとしている。
熟女に愛される事によって、やがて自信がついてくるでしょう。
そういう自信はモテる事に繋がっていきます。そのうち歳を重ねた質問者さんを好きになる若い女性が現れるかもしれません。
・・・で、質問者さんは喜んで若い女性に乗り換える、と。
男性の筆おろしと言うか、そういう育成が趣味という奇特な女性がいるかもしれません。そういう場合はとても良くマッチすると思いますが、中には本気で質問者さんと将来を考えてお付き合いする方もいると思います。
そこは相手をちゃんと選んでください。歳を取っても純粋な方を悲しませるような事はしないでね。
    • good
    • 9

30代で最近19歳の男の子から好意を寄せられて困惑している者です。



正直 理解不能でしたが、質問者さんの質問を拝見して、納得できました。

回答ですが、恋愛対象として見るのは難しいです。

人によるかと思いますが、いくら大人の女性でも男性には頼りがいを求めると思いますので、最初から男性が女性に
優しくしてほしい・甘えさせてほしい
という受け身な姿勢では何の魅力も感じませんし、私は「勘弁してよ」 と思ってしまいます。

それに、また私見で申し訳ないのですが、
まだ若いから周りにない珍しい女性に惹かれるんだろうなー(軽い気持ち)とも思いますし、私にとって20歳前後の方は圧倒的に人生経験が少なく、人格に厚みが無いんだろうなと思ってしまいます。

そういった理由で、あまりにも年下の男性は恋愛対象外です。
    • good
    • 3

つき合ってどうするの?


40代と20代でしょ?
結婚とか考えるなら止めた方がいいと思います。
まだ逆パターンなら理解できますがねー。
優しさを求めるだけに、40代女性を利用するなら相手に失礼じゃない?
じゃあ、つき合ってから20代女性とであって、優しい人だったら?
妥協で40代で付き合う?
自分を甘やかしすぎなだけ。よく考えな!!!
    • good
    • 1

あなたを恋愛対象として見てくれる人も居るでしょうし、見てくれない人も居るでしょうし、人それぞれ違います。


ただし、不倫はいけませんよ。
    • good
    • 0

わかるわかる!!


歳上に甘やかして欲しい年頃ですよね自分も若い頃そうだった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!