誕生日にもらった意外なもの

朝日新聞、朝鮮に威力あり!
朴槿恵元大統領が金正恩氏を指導者の地位から追い落とす工作を企画していたと報じた26日付の朝日新聞の影響で暗殺指令か?
本当だと思いますか?
ネットで見たが、思わず…恐るべし!

質問者からの補足コメント

  • 老いぼれ魔女への死刑宣告

      補足日時:2017/06/30 13:19

A 回答 (4件)

本当かもね。

占い師が助言したんじゃね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占い師か。
誰にでも付いているんですねぇ。
小判鮫はね。

お礼日時:2017/07/01 14:08

政治ゲームの一種、でしょう。



http://wadaphoto.jp/maturi/images/wara37.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それもあるね。

お礼日時:2017/07/01 14:07

海外でのニュースでは、北朝鮮が韓国の前大統領に死刑判決が出たので、韓国政府に引き渡すようにと要求が出たとのことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

兎に角、どっちもどっちだと思いますが本当に暗殺しそうですからね。
韓国では朝日新聞の報道を否定しているそうです。

お礼日時:2017/07/01 04:16

そのネットのURL教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20170630

お礼日時:2017/06/30 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!