映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は40代なのですが、主人は60代です。
60代からすると、40代の女性は、妹のようにしかみれないのでしょうか?

A 回答 (5件)

まさか、少なくとも、結婚した時はそうでないでしょう。


それは思い過ごしですよ。妹っぽく思うことはあるでしょうけど、
妹とはぜんぜん違いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/30 15:21

10代と30代。

20代と40代。この辺りまでは何とか判るが、お互いそれなりの歳に成ってこの感覚は如何な物か。どっちかが成熟し切っていない様に感じる。どっちもかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/30 15:44

60代後半です。

妻60代前半。妻は小学校高学年の子供にしか見れません。全然進歩しません。教育すれば何とかなると思ったのは錯誤でした。保護者ですね。
妹なら全然いいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/30 15:21

同じくそこに一般論はありませんよ。


年下女房でも姉さん女房的な人もいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/30 15:21

そこに一般論は無いでしょう。


人によります。

参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/30 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!