dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にLINEで、「うん」と送ったら既読はついていますが、返信はきていませんでした。
何日あけて何か送ればいいですか?
好きな人は女子からとても人気なので、色んな人からLINEがきてるので、私とのLINEは続けようとは思っていないかもしれません。

A 回答 (6件)

>好きな人は女子からとても人気なので、色んな人からLINEがきてるので、私とのLINEは続けようとは思っていないかもしれません。



根拠ないでしょ?あなたの思い込みかもしれませんよ。

既読があるのでしたら、読んだのか単に開いただけなのか、それは分かりませんが、LINEなんてチャットとメールが合体したようなものですから、好きな時に送ればいいかと。
    • good
    • 1

「うん」のあとに、話題を提示してあげれば、会話が続いたのでは??

    • good
    • 2

うんだけなら返さない。



理由は、うん だけに返したら、
なんかがっついてるみたいに思われたくないから
    • good
    • 0

続けようと思っても続けられなかったんじゃない?その返信だと。


どんな話かにもよるけど、「うん」だけじゃどう返信していいかわからないですもん。
OKの意味だからそれで終わりにしちゃったのかもしれないし。

相手が時間ありそうな時見計らって新しい話題送ればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

人気者なら余計に「うん」とだけ送ったら返信など来ませんよ。


完結してますもん。
彼の得意分野とか、もう少し彼が興味を持つような話題にしたほうがよいのでは。
色々な人とLINEしてるなら競争相手多そうですね。
楽しい話題をすぐに送ったらよいのでは。
    • good
    • 2

不特定多数の人が閲覧して分かる人が答えるサイトに質問するときは


誰が見ても明らかに分かり易く内容を書きなさいね。

今の書いてる状況じゃいつ送ってもイイんじゃね?って感じ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A