アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳なのに、顔が子供だねと言われます。童顔ってこと?

A 回答 (4件)

相手が悪意あるように見えたかしら?


子供だねって^_^;
褒めてないよね、やはり
    • good
    • 0

かもしれないし、言い方が吐き捨てるような言い方だと


「苦労してないね」ということになります。
言い方はさておき、なんかムカつく言い方ですね。
「あんた〇歳なのに、顔が中高年だね」と言い返ししましょう。
    • good
    • 0

うん


あと、働いてなかったり
引きこもりだったりすると
あまり老けないから
そう見える場合もある
    • good
    • 0

YES

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!