アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の再アンケート

日本に無くなって欲しい施設は?

(例)ゲーセン(風俗営業系)
マナーを守らないガキが多発
置き引きが多発
時間と金と労力のムダ
頭に来る事だらけ
電力のムダ使いだ!
店員の接偶面が低下
日本で一番危険な場所だ!

A 回答 (5件)

やはり、特別擁護老人ホームです。


勤務していて思います。

ペットなら、最後まで面倒見るのに
認知症高齢者は、施設に預ける。

便利を優先して、人の心を忘れていやしないか?

南田洋子さんが投げかけてくれた問いを、真剣に考えたほうが良いのではないかと思っています。


世の中、便利なものが増えすぎて、人間らしい機能を使うことを忘れてしまっているような気がしてなりません。


あと、
オウム真理教、創価学会、幸福の科学のような、洗脳型宗教団体の施設ですね。
宗教洗脳ほど恐ろしいものはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教やってる奴、ホント、頭がおかしい。
まともな奴いるわけがない。

覚せい剤みたいですね。

お礼日時:2017/07/04 09:38

何だかんだ必要かもね。

    • good
    • 0

電源三法交付金で作られた「ハコモノ」は、必ずしも必要とは言えませんね。


ウルグアイラウンド対策費で作られたものも同様です。
    • good
    • 0

質問サイト

    • good
    • 0

あなたが利用しなきゃイイだけの様な?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!