プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WOWOWは 視聴率取れる番組作るけど 見れない。
下町ロケット 株価暴落 空飛ぶタイヤ
【あきらとアキラ】見て見たいですか??

A 回答 (1件)

私は加入しているので見ます。



すべてが良作とは言えませんが、WOWOWのドラマのいいところは、地上波ではスポンサーに気を使って取り上げられないテーマでも取り上げられるところかと。
先日終わった、「社長室の冬」も、新聞社の闇や、インターネットのあやうさ、政治家と新聞社の癒着など、地上波ではとても無理なテーマを取り上げていて、WOWOWならではだなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あきらとアキラみたいな?

お礼日時:2017/07/02 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!