dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・週1、2で会う(もう6回?ほど遊んでいる。)
・お誘いは男の方から
・休日も会う
(土曜にご飯、泊まって日曜一日一緒にいる)
・向こうが友達と集まるときにも連れていく
・行為はしていません
・全ておごってくれようとする
(おごられるの嫌いなので出しています)
・バイバイしたら向こうから連絡
それから毎日連絡が続く

どうでもいい異性にも
できることばかりですかね?

A 回答 (9件)

なんでHしないんだろう?女としてみてない?ってのが女心で。


すぐヤってしまうヤリチンだって思われたくないのが、男心。
    • good
    • 0

好きなんでしょう。


だって、泊ってもHしないんでしょ。
そこ重要かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐヤらないということは
ヤリ目ではないと考えて
大丈夫ですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/04 09:09

お礼の回答から


手を出す=やりたいだけとも言えない
好きだったら男も女もやりたいという気持ちが出て当然だ
恋愛の根源は性欲だからそういう気持ちが出てもしょうがない
その部分はきっちりと判断せねばならない
手を出す直前や出したすぐ後にすぐ付き合おうって言ってくれれば
適当な気持ちでやってはないと思う
出してすぐ後(男のあれです)冷たくならず告白をすぐにしてくれるようであれば
本当に好きだというものすごいいい指標になる
やってそのまま何も向こうが言わない場合は100に近いほど
真剣に好きではない状態でやっただけという場合が多いと思う
黙ってやるだけやってそのままというのは本当の意味で恋愛的な意味での
気持ちがのってない
NO6の意見の人も参考になると思うので是非ともまた参考にされたし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本命として好きと言われましたが
付き合おうとは言われてません。

好きだけど付き合いたくはない
という意味でしょうか(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/04 09:09

そのくらいの頻度で会っている。

お誘いは彼からなのなら貴女は彼にとっての恋人ですね。
彼が体の関係を持とうとしないのは、貴女を大切に思っているからだと思います。

これが、↑↑↑どうでも良い女性なら、とっくの昔にベッドインしていたでしょう。

彼が誠意を持った人で良かったと受け止めましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・

泊まりをしても手を出さない人なんて
いままで出会ったことがなくて
少々驚いています。

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/01 15:19


ぉ泊まり?
友だち?
ぇ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男友達も普通に泊まるので
その感覚でした(笑)

お礼日時:2017/07/01 15:18

彼から告白されて


交際も、してないのに
泊まるの?

なんか、違うよね

考え方を変えないと
幸せになれないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね・・・

泊まるくらい普通だと思っていました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/01 15:18

どうでもいい異性の家に泊まるかね?


泊まらんでしょうよ。
それくらい自分のあたまで考えていかないと
今後発展していかないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいい、ただヤリたいだけ
でも泊まりますよね?

お礼日時:2017/07/01 15:17

好きだと思う


手を出さないのは好きだからである
手を出すのも好きだからであったりもするけど
好きだと手を出せんというのも当然ある
そこまでしてくれてるのなら好意は絶対あると思うな
怖いから告白できないんだろうし、
もっと仲を深めた方がいいかなって向こうは様子を見てる部分あると思う
断られるのは怖いからね
100とはいえんよ
でも高確率でそうである可能性が相当あると思う
確実に君は相手にとって何かしらの特別な人間であると言えると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を出す=好きではない(どうでもいい)
ということになるのでしょうか?

お礼日時:2017/07/01 15:16

手を出して来ないなら友達として付き合ってるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!その線もありますね。
女として見られていないかも(笑)

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/01 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!