アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友達と何度も何度も2人で遊びに行く場合、男性はどう思ってるんでしょうか

毎日 LINEしてるし、たまに通話もする
出かける時も、しばらく予定がなくて、ひと月とか時間が空きそうになると、○○行くのっていつにする?って向こうから声をかけてくれる

でも出かけても何もなくて、楽しかったねって解散するだけ

ただの友達より仲がいい気はするけど、最近わからなくなってきました。

A 回答 (3件)

単にお友達では


もしかして何か期待してます?
ならあなたから告白するなり言わせるなりしては
このままズルズル行きますよ
    • good
    • 0

友達と思っている。


恋愛感情はないということですね。
    • good
    • 0

遊び友だちと思っているのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!