dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です 好きな女子に告白して1週間待ち答えが帰ってきました その内容は、付き合おうかと考えたんだけど、今まで通りの友達がいい 振ったわけじゃないから、ほかのカップルよりも楽しく一緒に遊びたいとの事を17行程のLINEで返って来ました
これをどのように受け止めれば良いと思いますか?

A 回答 (2件)

正直に言うと、あなたに興味がないですね。

。。
もうこれは断り文句です><
付き合うことも考えたと言ってますが、やんわりとお断りをされたと受け止めたほうがいいです。実際には考えてないです。
どう断ろうかだけ考えている文章です。
その他の内容はもう言い訳なので、本心ではないです。
次、頑張りましょう!!
    • good
    • 1

・エッチなことはしない


・一緒に遊ぶいのはオッケー。時間があれば、いくらでも遊ぶ。
・他の子(異性)と遊ぶのもお互いオッケー(自由)

そういうことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!