アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が自分に対して冷めてるんじゃないかと不安になります。
連絡はまめだし、会いたいと言ってくれるし
なにがそうおもうのかわかりません。
常に不安がつきまといます。そのことも不安になる。
と話すとあたしの考えすぎだよと言ってくれるのですが
不安ばっかりで自分に疲れてしまいます。

A 回答 (3件)

「連携」


テーマにするならそれですかね?
2人で同じ人生を共有する感覚
彼氏、彼女という役割で双方の人生が楽しくなる

今彼はなにしてるかな?
あの時本当はああいうふうに思ってたんじゃないかな?
ふと考えるならそういうものがいい
反省や予定や彼氏への想い
建設的なので不安より共感が育ちます

「不安」は自分だけの人生に意識がいっている証拠
今の形が壊れるのではないか?
今のままでいいのか?
そこに相手への意識なありません
なので意識を外に広げる、すると明るくなるので暗い不安は解放されていくはずですよ
    • good
    • 0

そんなに不安で疲れるなら別れてちゃえば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、それも考えたほうがいいかもです。

お礼日時:2017/07/01 13:36

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


ちょっとしたことで不安になってしまうのは仕方のないことだと思います。
あなたの人生はあなたの人生です。あなたは間違っていないと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!