アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞き致します。

まだ、一度しか会っていない、メールでは色々と話しはしているのですが、 女性の人に、今度二人で飲みに行きませんか?と言った所、お互いを良く知ってからと言われました。
これは?もう誘うな!と、言う感じですか?
女性の方からのご意見を参考にさせていただきたく、質問しました。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

焦らずに、ゆっくりと


親睦を深めて下さい

あなたの誠意が、彼女に
伝わると良いですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 09:41

んー?


誘うなというよりは、
あなたのことを
もっと知っていきたい
だからもう少し待って!
ということでは?
その女性と仲良くなりたいなら
まず複数人で出掛けて
徐々に2人にして行ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。まずは何人かで、
行った方がいいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 09:43

1度しか会っていないのに、2度目で「飲みに」誘うのは、少し早いかなと思いました。



2~3回静かな所で会って、話をしてみてからなら問題は無かったような気がしますね。

女性は、男性と二人きりで飲みに行くとなると慎重になるのが普通ですから、メールで お話が弾んでいても、問題は別です。

でも、飲みに行く話に直ぐに乗らなかったというのは、軽い女性ではないということになりますね。

だから、もう誘うな、ではなく お互いにもう少し時間をかけて、お知り合いになりましょう?これが、この女性に対するマナーですね。

物事を極端に お取りにならず、そして焦らずお付き合いすれば、問題はないと思います。

素敵な恋を実らせて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

読み返したら、間違いな文章を載せてしまいました。失礼いたしました。

そうですね。焦らすと行きたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/01 18:15

普通は、お茶からだよね


次は、食事でしょ
展開が早いよね

いきなり酒はムリ

誘う気があるなら
段階を踏んで下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当に極端過ぎました。
失礼いたしました。

そうですよね。お茶、食事、お酒ですよね。
間違えた文章載せてしまいました。

お礼日時:2017/07/01 18:10

極端過ぎ。


しいて挙げれば「拒絶」ではなく「警戒」。
いくらメールしてても、一度会ったからよし、ではないから、女性は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
投稿した文章に誤りがありました。

本当に極端過ぎでした。

お礼日時:2017/07/01 18:08

なんでそう極端な解釈しちゃうかなぁ。



言葉の通りだよ。
もっとよく知ってから、安心できる人だとわかれば行く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

文章見ましたら、はやとちりすぎました。
そうですよね。何やってるんだろう?って感じですね❗

安心感与えないと、ダメですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!